空は青いのにicon01

海は大荒れkimochi14

予報通りにならないのが自然・・・

自然相手のイルカウォッチング

何が起こるかわかりませんkimochi46

本日、思いがけない白波

揺られながらのイルカウォッチングになりましたbou15

朝早くから船長達も総出でイルカ探し・・・

毎日のイルカのポイントを把握している船長達・・・

予測をたてて船の進むポイントを決めて出港ですkimochi14

でも今日は波が高かったためイルカのポイント確認に時間がかかってしまいましたkimochi46

10:00の便

イルカのポイントが確認できないまま港に帰ってくるかと
思いきや!!

途中イルカのポイントが分かってイルカを見ることが出来ましたよkimochi32

                        よかった~~bou12

ではイルカの様子
写真では波が写っていませんがなかなかのスリリングなイルカウォッチングとなりましたbou15
想定外の海にあわわ・・・
イルカの数は多く十分見ることが出来ましたよkimochi32
想定外の海にあわわ・・・
高い波の中、ねばった甲斐がありました

イルカが姿を見せると歓声が上がっていましたhime17

お客様も揺れる船の上イルカウォッチング楽しんでいらっしゃいましたbou29

穏やかな海の日と違って船酔いされたお客様も数名いらっしゃいました・・・

明日は大丈夫かなぁ・・・icon11

明日は明日の風が吹く・・・というかんじでしょうか・・・face01



春とは言えども冷たい風が吹いていますicon11

上着を持ってお越しくださいませface01



イルカウォッチングは
イルカマリンワールドへhime17


皆さまのお越しを心よりお待ちしていますbou18



Posted by スター  at 17:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。