河童人魚が現れた!!

宮崎から来られたお客さまに見せていただきました。
延岡の新聞広告。(#^.^#)

とっても美男美女!!(^_-)-☆

宮崎のこういう宣伝ってちょいちょい面白いですよねぇ♪♪
天草もこんなユニークな宣伝をしてみてもいいかもしれませんね!(*^^)v

さて本日のイルカウォッチングですが・・・・
朝はまたイルカの姿を発見できず・・・(-_-;)
いるのを信じてレッツゴー!!
波がかなりありましたがイルカを見つけるためにゴーゴゴー!!

進むこと20分くらいでしょうか?
一本の電話が!!
「イルカ発見!!!!」\(~o~)/
場所は?
二江の目の前!!
ズッテェ~~~ン(>_<)
波をかき分けて遠くに行きましたがなんと港のすぐ近くでした・・・。(苦笑)
ポイントに着くとどこにこんなにいたんだというくらいのイルカたち!!

待ちに待ったイルカに会えて皆さん大喜び!!ヽ(^。^)ノ

次から次へと船の近くに浮かび上がってきますよ♪♪

こっちに向かって進むイルカの正面からの姿もド迫力!!(●^o^●)

場所次第で波が大きかったり小さかったり・・・・
でもイルカは集団でガンガン泳いでます!!

とってもアグレッシブに泳ぐイルカたちに大興奮イルカウォッチングでした。

もうちょっと風、波がない方がゆっくり見れるんですけどね・・・・。(^_^;)




     by TENTEN & バイトR










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
皆さまお気をつけて!
被害がありませんように、、、
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)
 被害がありませんように、、、 (2017-09-15 14:34)

Posted by スター  at 16:02 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
頭の噴気孔がマックスで開いている!
素晴らしい瞬間を、見事にとらえていますねヽ(^o^)丿
なかなか正面の画像は、撮ることが難しいのに
さすがプロ!!世界で一番野生のイルカを撮っている男
ギネスに申請するべきです!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年03月26日 09:25
原鈑さん:この写真を撮ったのはプロのバイト(笑)Rです。(^_^;)
絶対カッパの記事に反応すると思ったんですが・・・(爆)
Posted by TENTEN at 2016年03月26日 09:40
河童に似ている私、いつか人魚のように綺麗になりたいです(笑)
イルカの写真も上手く撮れてますね!
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月26日 11:17
あひるちゃんさん:バイトRくんの写真はいつもなかなかの作品が多いです。
私も負けないようにがんばります。
Posted by TENTEN at 2016年03月26日 12:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。