桜の花も咲き始めましたhime1
春の日差しに薄桃色の桜が綺麗ですicon12
桜は5分咲き笑顔は満開
まだ5分咲きと言うところでしょうか・・・
桜は5分咲き笑顔は満開
桜の花に心ときめく季節ですbou18

では本日のイルカ達の様子bou1
桜は5分咲き笑顔は満開
海は穏やか・・・icon12
ポイントは事務所からすぐの所
桜は5分咲き笑顔は満開
子供達も大喜びでイルカウォッチングを楽しんでいましたkimochi48
桜は5分咲き笑顔は満開
イルカはたっくさんですhime17
イルカウォッチングから帰って来られるお客様は皆さま笑顔でしたよface01

本日・・・
桜は5分咲きでしたが
お客様の笑顔は満開でしたkimochi48

今日はワンちゃん達のご乗船もありましたhime17
桜は5分咲き笑顔は満開
桜は5分咲き笑顔は満開
桜は5分咲き笑顔は満開
お利口さん‘きび君’‘ムク君’ですhime27
イルカウォッチング楽しんでいたそうですkimochi48

                                             マツモト&TENTEN&ゴロリ


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:01 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ムクちゃんはお利口さんだったんでしょうね(*^-^*)
どっちがどっちかわからんけど 格好良いワンちゃんたちですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月30日 09:34
あひるちゃんさん

ムク君は赤いお洋服を着たワンちゃんです♪
穏やかな性格ですごく言うことを聞く賢いワンちゃんです
ラブラドールのキビ君は海に飛び込もうとする元気一杯のワンちゃんでした
どちらもお利口さんでしたよ(^^)
                   マツモト
Posted by スタースター at 2016年03月31日 09:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。