穏やかな海・・・
だけど
あいにくの雨になってしまいましたicon03


今日で3月も終わり・・・
4月からの新生活スタートに向けて
今日、出発する人も多いかと思います

旅立つ人、見送る人・・・
どちらが寂しさが大きいんでしょうね・・・kimochi46

実はTENTENさんも今日、長男君を長崎へ送って行きました
忙しいときは寂しいなんて考えられないのでしょうが
忙しさから解放された時、一気に寂しくなるんでしょうね・・・bou21
親離れ・・・
子離れの時です・・・ kimochi14


春は出会いと別れの季節・・・
心、元気に新生活をスタートですhime17


色んな事にチャレンジの季節ですhime17

さて・・・
本日のイルカウォッチング
雨になってしまいました・・・
広い海を広がるように泳ぐイルカ達・・・
雨になってしまいました・・・
雨になってしまいました・・・
イルカの数も多く
とっても見応えのあるイルカウォッチングでしたよkimochi32
雨になってしまいました・・・
そして今日はhime16なんと!!
お魚をくわえてるイルカも見れましたface10
写真をアップにしてみてみたらバンタと言う魚でしたよ
見れたお客様、ラッキーでしたねhime28
お食事中をみれるなんて・・・

毎日イルカ達は色んな行動を見せてくれます
どんなイルカ達の行動が見れるか、どれくらいの数のイルカに出会えるか
ワクワクしながら行くイルカウォッチング!!bou1

楽しいですよ~~kimochi48

               



Posted by スター  at 14:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。