2016年04月03日

桜まつり♪♪(#^.^#)

土・日で開催中の天草 桜まつり♪♪
タヒチアンダンス大盛況!!\(~o~)/

銀天街のスマイルパークです!!

午後に二回の公演があったみたいです。
最近はダンスが終わった後に体験コーナーを実施中!!
恥ずかしがらずに皆さんどうですか?(^_-)-☆
子どもさんだけでなく大人の方もどんどんチャレンジしてくださいね♪♪
タヒチアンダンスチーム
ライアテアからのお知らせでした。(笑)

それでは本日のイルカウォッチング!!
午前中までは雨も降らずによかったんですが・・・午後からはちょっとずつ下り坂・・・・・
写真はバイトRが撮りに行ってくれました。
が写真少なめ・・・・・・・・・(^_^;)
なぜかというと春休みは子どもさんが多くなってきてます。
たくさん子どもさんから質問されて楽しい時間を過ごしたみたいですよ♪♪(^^♪



イルカたちのポイントは二江の港の目の前でした。
波もなくいいコンディションでした。
これからは雨が降ってくる予報でこのブログを書いてる間に少しずつ降って来たみたいです。(^_^;)
あまりひどくならないことを祈ります!!(^_^;)







                             by TENTEN & バイトR













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)

Posted by スター  at 13:16 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
桜まつりやってましたね♪
私も肉のまさきさんに行ったので少しだけ歩いてみました(*^-^*)
タヒチアンダンスのキレの良さに驚きましたよ(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年04月04日 14:38
あひるちゃんさんもタヒチアンダンスどうですか!!(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2016年04月05日 09:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。