2016年04月06日

くらしの百科

産経新聞社くらしの百科で紹介されました!!
くらしの百科
4月号は熊本県が紹介されてます。
くらしの百科
ジャ~ン!!
イルカマリンワールドが紹介されてます♪♪
全国からたくさんのお客様にお越しいただけるといいなぁ!!(#^.^#)


本日のイルカウォッチング!!
昨日にくらべると曇り空になってしまいましたが波もなく穏やかな海です♪♪
くらしの百科
平日ですがまだ春休みなので船もたくさん出てましたよ。
くらしの百科
船のまわりはイルカたちの群れ!!
くらしの百科
ジャンプするイルカもたくさんいました♪♪\(^o^)/
くらしの百科
ブハッ!!ブハッ!!(*^。^*) 息継ぎするイルカたちの息遣いがすぐ近くに聞こえます。
くらしの百科
広い海の中、イルカと一緒にクルージング!!
楽しいですよ~~~!!(^_-)-☆

明日はちょっと荒れた天気になりそうな予報が入ってますがどうなることやら・・・・
海の状況を確認しながら運航を決定していきたいと思います。






                             by TENTEN & バイトG













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:37 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。