2016年04月06日

くらしの百科

産経新聞社くらしの百科で紹介されました!!

4月号は熊本県が紹介されてます。

ジャ~ン!!
イルカマリンワールドが紹介されてます♪♪
全国からたくさんのお客様にお越しいただけるといいなぁ!!(#^.^#)


本日のイルカウォッチング!!
昨日にくらべると曇り空になってしまいましたが波もなく穏やかな海です♪♪

平日ですがまだ春休みなので船もたくさん出てましたよ。

船のまわりはイルカたちの群れ!!

ジャンプするイルカもたくさんいました♪♪\(^o^)/

ブハッ!!ブハッ!!(*^。^*) 息継ぎするイルカたちの息遣いがすぐ近くに聞こえます。

広い海の中、イルカと一緒にクルージング!!
楽しいですよ~~~!!(^_-)-☆

明日はちょっと荒れた天気になりそうな予報が入ってますがどうなることやら・・・・
海の状況を確認しながら運航を決定していきたいと思います。






                             by TENTEN & バイトG













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 13:37 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。