2016年04月09日

絶好調!!\(^o^)/

昨日もたくさんのイルカたちのジャンプを見ることが出来たらしいですが
今日も負けてませんよ♪♪

ジャ~~~ンプ!!
ペンギンじゃありませんよ!!(爆)

こっちを見てる!?(@_@;)

おりゃ~~!!

五通灯台をバックに背面飛び!!
カッコゥィ~~~ですねぇ♪♪

もちろん船の近くにも出てきてくれましたよ♪♪

船のすぐ横にブハァ~~~!!

陽射しを受けてキラキラicon12光りながら泳いでますよ(#^.^#)

ホンットに気持ち良さそうですよねぇ♪♪

クルーザーのお客様もきっと満足されたことでしょう!!(*^^)v

あたたかな春のうららイルカウォッチング!!
最高です♪♪(^O^)/

明日もいいコンディションになりそうな予感♪♪(#^.^#)
ぜひイルカウォッチングへお越しください!!


お待ちしてまぁ~~~す!!(^^♪








                             by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)

Posted by スター  at 15:08 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。