2016年05月16日

激雨って!!Σ(゚Д゚)

午前中の雨は凄かったですね。
雨と風が横殴り・・・・・・
激雨って!!Σ(゚Д゚)
予報を見たら激雨って・・・・・・(;゚Д゚)
土砂災害にも注意が必要ですね。
皆さま十分お気を付けください。



さてイルカウォッチング!!
写真は13:00の便です。
波はありましたが風と雨は弱まってくれてました。
激雨って!!Σ(゚Д゚)
外には出ずに中で見られるお客様も多数。(^-^)
激雨って!!Σ(゚Д゚)
イルカたちは波の中何度もジャンプを見せてくれました。
激雨って!!Σ(゚Д゚)
あっちでジャンプ!
激雨って!!Σ(゚Д゚)
こっちでジャンプ!!
お客様も右へ行ったり左へ行ったりで大騒ぎでした。(^_-)-☆
激雨って!!Σ(゚Д゚)
とても満足されたようで帰り際には名残惜しそうに手を振ってらっしゃいましたよ。(#^.^#)


見る人を幸せな気持ちにしてくれるイルカたち!!
天候には関係なく出てきてくれますので雨でもあきらめないでくださいね。
波が高過ぎると船が出れなくなりますのでそこだけご注意を・・・・・・
天候がご心配の時はお気軽にイルカマリンワールドへお問い合わせください。


みなさんのお越しをお待ちしております。






                             by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:25 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
出勤時は大雨で困りました( ;∀;)
マリンワールドさんは営業でしたか。
梅雨もやってきます。気を付けてお仕事なさってください(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月16日 14:47
あひるちゃんさん:午前中は雨降りましたねぇ~!!
もうすぐ梅雨になりますがイルカの赤ちゃんが生まれるピークですからたくさんの方々に遊びに来ていただきたいです。(^^♪
Posted by TENTEN at 2016年05月16日 14:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。