2016年05月19日

油断大敵~♪

icon02ときどきicon01

紫外線が気になる時期になりましたねface07
日焼けすると赤くなり痛くなるINOUE
日焼け止めを毎日ぬりぬりkimochi14

出勤時には、帽子に上着
事務所にいるときはインナーもしくはアームカバーをはめてます…果たしてどこまで効果があるのやら…
油断大敵~♪
油断大敵~♪
1時間のイルカウォッチングでも結構日焼けしますので
これからイルカウォッチングをご予定のお客様も
しっかり紫外線対策はされてくださいねicon10

では、イルカウォッチングの様子をご紹介しますね
11:30の便の様子ですよ カメラマンはHASUIKE
油断大敵~♪
雲は多いですが海は穏やか…なかなかのイルカウォッチング日和ですkimochi48
油断大敵~♪
ポイントは二江港から分程の所
油断大敵~♪
たくさんのイルカ達が出迎えてくれました
油断大敵~♪
ブクブクブクブクッッ。。。
油断大敵~♪
赤ちゃん...子どもイルカも見かけますよicon06
油断大敵~♪
間近を…
油断大敵~♪
目の前を泳ぐイルカ達に癒されまくりの1時間
油断大敵~♪
子供たちは「イルカさ~~~~ん!!」と声をかけたりicon06
大人から子供まで...多くの人に喜んで頂けるイルカウォッチングのいいところですねface01

今日もたくさんのイルカたちに出会えたようです
お客様も
「たくさんいました!!と嬉しそうに話してくれましたよ

帰ってきたスタッフHASUIKEも笑顔いっぱいでした

またのチャレンジお待ちしてます!!



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


この記事へのコメント
日差し強いですね(T_T)
私も日焼け止めを塗るとかゆみが出ます。
面倒くさくて帽子や日傘も被らないことも・・・
シミは一年後に出るそうです( ;∀;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月20日 10:11
★あひるちゃんさま

コメントありがとうございます♪
日焼け止めが肌に合わないのは大変ですね;;
面倒・・・すっごくわかります!w
なるほど、1年後ですね...
INOUEの場合は
数年後には別人になってるかもしれませんね(笑)
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2016年05月20日 11:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。