今日のお昼はクロメドォ~~~ン!!\(◎o◎)/!

クロメドォ~~~ン(丼)!!(^O^)/
ハイ!ドォォォォォォン!!

もちろん海鮮苦手な私TENTENではありませんが・・・・・(笑)
好きな人にはたまらない一品!!でしょうね。
海鮮好きな人には天草楽園ですねぇ♪♪
美味しいモノをたくさん食べてイルカに癒され観光地を巡る!!
天草サイコー!!!
というお客さまの声が聞こえてきそうです!!(#^.^#)




さて今日のイルカウォッチングです。
イルカの楽園天草にふさわしくたくさんのイルカたちがお出迎えしてくれました。
クロメドォ~~~ン(丼)!!(^O^)/
10:00の便、場所は港から5分のすぐ近くのポイントでした。

クロメドォ~~~ン(丼)!!(^O^)/
思わず一緒に泳ぎたくなるようなイルカたち♪♪
気持ち良さそうですねぇ!!

クロメドォ~~~ン(丼)!!(^O^)/
こんなに船のすぐ側をイルカたちが泳ぎますよ!!
手を伸ばせば届きそうです!!(^^♪

クロメドォ~~~ン(丼)!!(^O^)/
赤ちゃんイルカたちも元気いっぱい!!
水中でお腹を上にしたまま泳いでる赤ちゃんイルカもいました。(*^^)v
この時期は赤ちゃんがたくさん生まれますので赤ちゃんイルカを見る大チャンスです♪♪

天草で癒しイルカウォッチング!!
お待ちしております。







                        by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:41 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。