2016年05月30日

食後のデザート♪♪

本日の食後のデザート♪♪\(~o~)/

パンナコッタコーヒーゼリー!!(#^.^#)

もちろんどっちも食べましたぁ~~~♪♪(笑)(^^♪
やっぱり食事の後はデザートでしめくくるとicon12幸福度icon12がアップしますね。

幸福の海の中であっぷあっぷと溺れそうになった昼下がり。(笑)
気をとりなおして今日のイルカウォッチングいってみよ~!!(^O^)/


昨日までの雨がウソのような晴天!!icon01
私の心のように晴れ晴れ!!(●^o^●)


久栄丸と祐栄丸の間にたくさんのイルカたち(^^♪


光り輝くicon12海の上でイルカとご対面!!


船のすぐ近くまできてイルカたちもご挨拶してくれます♪♪


赤ちゃんイルカもバッチリ(*^^)v


たくさんのイルカたちに出会えて大満足のイルカウォッチング!!
最後にイルカのモニュメントと記念撮影!!


どうですか?イルカに会えて大喜びのお客さまの動画です!!
こんなに楽しんでもらえるとこちらもとても嬉しいです\(~o~)/



これからしばらくは天気のいい日が続きそうです♪♪
本格的な梅雨になる前にイルカウォッチングいかがですか?





                           by INOUE & TENTEN & バイトG











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)

Posted by スター  at 14:24 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
デザート 美味しそう~~♬
キラキラした水面に気持ちよさそう(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月31日 14:58
あひるちゃんさん:デザートと書いて”幸せ”と読みます。(爆)
Posted by TENTEN at 2016年06月04日 09:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。