2016年05月30日

食後のデザート♪♪

本日の食後のデザート♪♪\(~o~)/
食後のデザート♪♪
パンナコッタコーヒーゼリー!!(#^.^#)

もちろんどっちも食べましたぁ~~~♪♪(笑)(^^♪
やっぱり食事の後はデザートでしめくくるとicon12幸福度icon12がアップしますね。

幸福の海の中であっぷあっぷと溺れそうになった昼下がり。(笑)
気をとりなおして今日のイルカウォッチングいってみよ~!!(^O^)/

食後のデザート♪♪
昨日までの雨がウソのような晴天!!icon01
私の心のように晴れ晴れ!!(●^o^●)

食後のデザート♪♪
久栄丸と祐栄丸の間にたくさんのイルカたち(^^♪

食後のデザート♪♪
光り輝くicon12海の上でイルカとご対面!!

食後のデザート♪♪
船のすぐ近くまできてイルカたちもご挨拶してくれます♪♪

食後のデザート♪♪
赤ちゃんイルカもバッチリ(*^^)v

食後のデザート♪♪
たくさんのイルカたちに出会えて大満足のイルカウォッチング!!
最後にイルカのモニュメントと記念撮影!!


どうですか?イルカに会えて大喜びのお客さまの動画です!!
こんなに楽しんでもらえるとこちらもとても嬉しいです\(~o~)/



これからしばらくは天気のいい日が続きそうです♪♪
本格的な梅雨になる前にイルカウォッチングいかがですか?





                           by INOUE & TENTEN & バイトG











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:24 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
デザート 美味しそう~~♬
キラキラした水面に気持ちよさそう(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月31日 14:58
あひるちゃんさん:デザートと書いて”幸せ”と読みます。(爆)
Posted by TENTEN at 2016年06月04日 09:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。