皆さんこんにちはface01

マツモト、土曜日に

雨の中、花菖蒲祭り行ってきましたface01

なかなかの雨でしたので
出店もほとんどありませんでした
                    ざんねんbou21

お祭りって出店の楽しみなんですよね~~

でもまぁ仕方無い!!face07

本題の花菖蒲を楽しむことに

歩く道には満開の紫陽花・・・
行ってきました!西の久保公園

と!!
ハートの紫陽花見つけましたよ
行ってきました!西の久保公園


紫陽花の花に感動しながら歩くと
奥にライトアップされた花菖蒲・・・icon12
行ってきました!西の久保公園
行ってきました!西の久保公園
行ってきました!西の久保公園
幻想的できれいでしたicon12

雨は雨で風情があって良かったですkimochi32

時々娘がぬかるみにはまり
白いサンダルを汚していましたけどね(笑)


梅雨入りしましたが
ここ数日雨マークがついていないので
行くなら今がいいですよface01

紫陽花花菖蒲、みごろですからねicon12


さて本日のイルカウォッチング
10:00の便にて・・・

イルカの数は多かったのですが
なかなか顔を出してくれなかったそうですicon11
お客様も大満足で帰って来られました
行ってきました!西の久保公園
行ってきました!西の久保公園
行ってきました!西の久保公園
でもちゃんと撮れてるんですよkimochi32

10:00の便でンお写真に納得いかなかったのか
きょうかちゃん続けてイルカウォッチングに行ってくれましたbou1
行ってきました!西の久保公園
行ってきました!西の久保公園
行ってきました!西の久保公園
行ってきました!西の久保公園
行ってきました!西の久保公園
10:00の便よりイルカの動きが良かったそうですkimochi32
波の無い海・・・icon12
イルカを見ていると気持ちまで穏やかになりますねface01

花菖蒲も今が見ごろですが
イルカウォッチングも暑くない今の時季はこれまたオススメ
ぜひ、皆さんでお越しくださいbou12




                                          BYマツモト&きょうか



Posted by スター  at 12:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。