2016年06月26日

空回る心・・・(笑)

本日快晴!!
梅雨の中休みでグッドコンディション!!
スタッフのやる気も急上昇です\(~o~)/

クルーザーに乗るべく元気いっぱい飛び出したバイトR!!
「イルカの写真撮ってきますよ!!(*^^)v」

いいなぁ・・・若いっていいなぁ・・・・と送り出して5分後。
バイトRから電話が・・・
「すみません!おしぼりカメラ桟橋に置き忘れました!!
ガビ━━∑(´・ω・|||)━━ン


はい、きちんと置いてありました。(笑)
いい感じにやる気が空回りしてるみたいです。ププッ ( ̄m ̄*)

というわけで写真は私(TENTEN)が朝撮って来たものです。

天気も良くてた~~~くさんのイルカに会えましたよ♪♪
たぶん100頭以上いたと思います。

赤ちゃんイルカ絶好調!!
次々と顔を出してくれるのでお客様も大喜びでした。

そしてイルカ背泳ぎ選手に会うことが出来ました。(爆)
ずっとこのまま泳ぎ続けてましたよ。
イルカの中にもユニークなヤツがいるもんですね。(^_-)-☆

とても楽しいイルカウォッチング!!
明日からまた雨が続きそうですがイルカたちはいつもと変わらない姿を見せてくれると思います。
皆様のお越しをお待ちしております!!!







                     by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
新聞読ませて!!(笑)
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 新聞読ませて!!(笑) (2017-09-25 16:30)
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)

Posted by スター  at 15:04 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。