最近、いろいろとニュースで見かけるので怖いんですが・・・・・
に何か転がってました。(^_^;)
すごく興味津々なのかに飛び込みそうな勢いで様子を見るひかり・・・

最近いろいろ浮いてるニュース見るから怖い・・・(^_^;)
あぶないよー!と言っても聞く耳持たず・・・

最近いろいろ浮いてるニュース見るから怖い・・・(^_^;)
ただの木みたいだったのでよかったですが、最近は何が浮いてるか分かりません・・・

最近いろいろ浮いてるニュース見るから怖い・・・(^_^;)
変なのじゃなくてよかった・・・(^^ゞ






なんか久しぶりの青空な感じですね。

最近いろいろ浮いてるニュース見るから怖い・・・(^_^;)
どこまでも~は~て~し~なく~♪♪と思わず唄ってしまいそうです。

最近いろいろ浮いてるニュース見るから怖い・・・(^_^;)
雲がなかなかいい感じ!!母をたずねて三千里を思い出すのは私だけじゃないはず!!(笑)

肝心のイルカたちはというと・・・

最近いろいろ浮いてるニュース見るから怖い・・・(^_^;)
ンまぁ~~♪♪
素晴らしい~~~!!\(~o~)/

最近いろいろ浮いてるニュース見るから怖い・・・(^_^;)
たくさんのイルカたちの中には赤ちゃんイルカも!!

最近いろいろ浮いてるニュース見るから怖い・・・(^_^;)
船の側まであいさつに来てくれてるようですね♪♪

久しぶりに青空の下でのイルカウォッチング!!
お客様も大満足されたようです。(*^^)v


とりあえず雨は峠を越えたようでしばらくはそんなに降らないようですね。
このチャンスにイルカウォッチングにお越しになりませんか?

お待ちしております。








                          by INOUE & TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:18 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。