最近、いろいろとニュースで見かけるので怖いんですが・・・・・
に何か転がってました。(^_^;)
すごく興味津々なのかに飛び込みそうな勢いで様子を見るひかり・・・


あぶないよー!と言っても聞く耳持たず・・・


ただの木みたいだったのでよかったですが、最近は何が浮いてるか分かりません・・・


変なのじゃなくてよかった・・・(^^ゞ






なんか久しぶりの青空な感じですね。


どこまでも~は~て~し~なく~♪♪と思わず唄ってしまいそうです。


雲がなかなかいい感じ!!母をたずねて三千里を思い出すのは私だけじゃないはず!!(笑)

肝心のイルカたちはというと・・・


ンまぁ~~♪♪
素晴らしい~~~!!\(~o~)/


たくさんのイルカたちの中には赤ちゃんイルカも!!


船の側まであいさつに来てくれてるようですね♪♪

久しぶりに青空の下でのイルカウォッチング!!
お客様も大満足されたようです。(*^^)v


とりあえず雨は峠を越えたようでしばらくはそんなに降らないようですね。
このチャンスにイルカウォッチングにお越しになりませんか?

お待ちしております。








                          by INOUE & TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)

Posted by スター  at 14:18 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。