2016年07月05日

雲間から光♪♪(#^.^#)


今日も晴れましたね!!(^_-)-☆
暑くなってきて、気分はもう夏!!ですね(^^♪

時々、雲が太陽を遮りますがふと空を見上げると・・・・

綺麗で思わず写真を撮りました。
夏の空ってなんかいい感じですよね♪♪
これから空を見上げる機会が増えそうです!!(*^^)v


イルカたちも夏の太陽を浴びて元気いっぱいです!!


並んで泳いで気持ち良さそうですね。(●^o^●)


水面に見えてるイルカの数の倍以上が水中を泳いでますよ!!


赤ちゃんイルカもあっちこっちで顔を出してくれます!!

やっぱり天気がいい時のイルカウォッチングは最高です。
風も心地よく癒し度満点♪♪


天草サイコー!!\(~o~)/





                             by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)

Posted by スター  at 14:14 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。