2016年07月07日

新しい仲間♪

icon01のちicon02

暑い日が続きますね
日焼け止めはもちろん、帽子、アームカバーは必須ですicon12

水分補給の為いつもペットボトルだったんですが
オレンジの水筒を友達からもらったので
今日から、夏のお供に仲間入りicon06
新しい仲間♪
今日は午後からは雲が広がりましたが
紫外線は変わらないので
皆様もご注意を… 暑さもあるので水分補給もコマメに!!


では、イルカウォッチング...
雲があり陽射しは弱いですが、今日も暑い1日となりました
ご乗船頂くお客様にもイルカウォッチングの際は飲み物を持って乗船頂いてますよ

そんな暑い中でも
イルカたちは元気いっぱいkimochi48
新しい仲間♪
二江港から5分程の所... 今日も近い所を泳いでいましたよicon19
新しい仲間♪
元気な赤ちゃんイルカの姿もみれ
新しい仲間♪
船の真下を通るイルカに大興奮
新しい仲間♪
たくさんのイルカたちに大満足頂けたようです

ご乗船頂いたお客様も
『熊本のイメージがイルカにぬりかえられましたicon12と笑顔で話してくれましたよ
思い出に残るイルカウォッチングになったようですねkimochi48





同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)


<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。