2016年07月11日

動画でお届け♪


雨が降ったり止んだり...
昨日に続き雨の1日となりましたicon03

が・・・しか~~~し!!
雨なんて関係なしッhime17

今日もたくさんのイルカ達に出会えましたよ
まずは動画からicon12

可愛いイルカ達にクギヅケのお客様face05face05

もちろん、写真も...バッチリicon12
動画でお届け♪
動画でお届け♪
動画でお届け♪
群れで泳ぐ様子... 船の近くを泳ぐ様子...
赤ちゃんイルカまでしっかり撮れスタッフも満足ですねkimochi48

ご乗船くださったお客様も
たくさんのイルカ達との出会いに大満足のご様子
イルカウォッチングを終え帰る皆さまの表情は
皆さん笑顔!! 楽しんで頂けたようですkimochi48

またのチャレンジお待ちしておりますicon06

                        by TENTENさん & INOUE



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:53 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。