2016年07月16日

快適だニャ~♪♪


暑い夏は冷房のきいた部屋でお昼寝が最高♪♪(*^^)v
カメラを向けると「何撮ってんだよ!!」って感じで睨まれました。(笑)
完全に靴の空き箱が自分の居場所になってます・・・(^_^;)





熊本市内の方はご存知でしょうか?


くまもと生活応援紙 すぱいす
熊本市内がメインで配布されてるので天草では見かけませんが・・・・


その中の県南エリアのレジャー紹介でイルカマリンワールドが載ってます!!
夏休みはやっぱりイルカマリンワールド!!

そしてそして!


朝日新聞の広告欄!HISさんの広告に!!


ジャーン!!!
蒲島知事の下に載ってます\(~o~)/(笑)
皆さまが笑顔になれるお手伝いをさせていただきますよ♪♪


さて本日のイルカウォッチング!!


場所は通詞島沖です。
少しポイント次第では波があったようです。


波に乗ってたくさんのイルカたちが現れます!!


片目を瞑ってるようですね。
きっと左脳を休ませながら泳いでるんでしょうね。(#^.^#)


イルカたちは今日も元気に二江の海を泳いでます!!

ちょっと曇ったり晴れたりのお天気でスッキリとはいきませんが雨は降らずに済みそうです。



夏休みはぜひご家族で!お友達と!イルカウォッチングにお越しください。\(~o~)/





                                     by TENTEN & バイトR











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
一難去って・・・
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 一難去って・・・ (2017-11-24 16:30)
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)

Posted by スター  at 13:37 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。