2016年07月17日

二江のはやさき市

今日は天草のあちこちでイベントがあってるようです。
天気も良くなって最高ですね。
熱中症には十分ご注意ください。(^^♪

朝の二江漁協
不定期開催のはやさき市!!
地元の漁師さんが新鮮な海の幸を販売してます。


私が取材に行ったときにはもうすでに残りが少なくなってました。(^_^;)


カニをお買い上げ~~~!!(#^.^#)


朝から活気があっていいですねぇ!!
今日は暑くなりそうな予感・・・と思ってたらホントに暑くなりましたねぇ(~_~;)


天気がいいのでイルカウォッチングの船もたくさん出てます!!
こんなに海の上が賑やかになったのは久しぶりです。(*^^)v


さぁ!イルカを探してゴーゴゴ~~~!!\(~o~)/


すぐ側にイルカが!!!
写真、写真と船の上も大騒ぎです♪♪


青空イルカ・・・・
いい休日の過ごし方だと思いますよ!!(^_-)-☆

明日、明後日は天気が引き続き良さそうです。
イルカウォッチングレッツゴー!!(^O^)/

皆様のお越しをお待ちしております。









                                 by INOUE & TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
皆さまお気をつけて!
被害がありませんように、、、
連休に来なくても・・・(涙)
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)
 被害がありませんように、、、 (2017-09-15 14:34)
 連休に来なくても・・・(涙) (2017-09-14 16:53)

Posted by スター  at 13:36 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。