今日も晴れ!!
波もなく穏やかな海になりました。
陽射しは暑いくらいですが梅雨が明けて気持ちのいい青空の下
イルカウォッチングは最高です♪♪
10:00の便の動画をご覧ください!!


たくさんのイルカたちが船のすぐ側で一緒に泳いでくれましたよ♪♪
お客様も皆さん大喜びです\(~o~)/

乗って行った私も大興奮のイルカウォッチング
写真もたくさん撮れました(*^^)v


すぐ近くに浮かんでくるイルカに大興奮!!(●^o^●)


眩しい陽射しicon12を受けながら泳ぐイルカたち!


赤ちゃんイルカもたくさん見ることができましたよ♪♪


あっちにもこっちにも赤ちゃんイルカ
赤ちゃんがたくさんいる群れに出会うことができました。(#^.^#)


船の後ろからも大群が!!\(◎o◎)/!

今日はどこを見てもイルカたちがいてくれる素晴らしい日でしたよ♪♪
いよいよ夏休みに突入~!!

みなさん、イルカたちに会いに来て下さい!!





                                    by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 15:10 │Comments(1)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
これから忙しくなりますね。
夏バテしないようにお仕事頑張って下さい(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年07月20日 16:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。