2016年08月05日

あま~~~い!!

どうですか?このフルーツ!!
昨日お伝えしましたが昨日はイノウエの誕生日♪♪
フルーツたっぷりタルトでしたよ。


美味しいフルーツがたくさんのって美味しそ~~~♪♪(#^.^#)


みんなでハッピーバースディーを歌ってお祝い!!


ろうそくを吹き消すところを写真に撮ろうとしたら・・・・
遠く離れたところから余裕で吹き消すイノウエ・・・・(^_^;)
さすがです。(笑)

この後の夕食は焼肉だったそうです。
いい誕生日になったみたいですね。(^_-)-☆



それでは本日のイルカウォッチング
写真はバイトY


今日も沢山のイルカたちが船のまわりに来てくれました。


右に左に大騒ぎです。


バシャバシャとイルカも楽しそうですよ♪♪


顏が出てくる瞬間!!お客様もうまく写真とれたでしょうか?(#^.^#)



楽しいイルカウォッチング天草で体験できます!!
夏休みは天草へお越し下さい。(^_-)-☆






                               by TENTEN & バイトY














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)

Posted by スター  at 14:58 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。