2016年08月06日

渋滞回避!!

今日は朝から有料道路付近で事故の情報が入りました。
知十橋付近が渋滞だそうです。

イルカウォッチングのお客様にも影響がでてます・・・・・。

きっと米の山から高規格道路に乗られる方が多いんでしょうね。
知十橋の先まで行けば解消されるとは思いますが・・・。


渋滞といえば、休みの時にいつも渋滞するのが大矢野・・・。
夏休みも土日になるといつも以上に渋滞し、お盆になると大渋滞が予想されます。(~_~;)
そんな時に役立つ情報が熊本県のホームページにアップされてました。

渋滞回避!!


渋滞の時は迂回路を利用されると早く移動できると思います。
ぜひご活用ください。(*^^)v




さて、本日のイルカウォッチング!!
天気も良くたくさんの予約が入っております。
当日予約も増えてます。(#^.^#)


渋滞回避!!
写真は11:30の便。
船もたくさん出てましたよ。

渋滞回避!!
イルカたちも人に負けずにたくさんいたようです。
赤ちゃんイルカも見えます!!

渋滞回避!!
船の後ろからスーッと近づくイルカ達。
近いですよ~!!

渋滞回避!!
写真カメラも上手に撮れたでしょうか?

渋滞回避!!
バシャバシャと泳ぐイルカたちを見てると時間の経つのも忘れそうです!!(#^.^#)

癒しのイルカウォッチング!!
天草はイルカのパラダイス♪♪

皆さんのお越しをお待ちしております。






                       by TENTEN & バイトY















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:35 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。