イオンに行ってきました。
ソフトクリームが食べたいと言うを連れて行くと・・・・
「タワーサイズ」がでてました!!(@_@;)


こちらが普通のサイズ!


比べてみると大きいですねぇ♪♪
大喜び!!(笑)

冷たいのが食べたくなりますねぇ!!
お腹壊さない程度に食べましょ~~~!!(^_-)-☆



本日のイルカウォッチング
イルカに夏バテはないんでしょうかね?(#^.^#)
みんな元気に泳いでましたよ♪♪


キラキラicon12の海をゆっくり泳ぐイルカたち。
陽射しは強いですがイルカが出ると皆さん夢中になります!!(^_-)-☆


頭の上の噴気孔から呼吸をすると後ろに流れてブクブクブク!!
いろんな呼吸の様子が見れて面白いですよ♪♪


潜ろうとするイルカ、今から呼吸のために浮き上がりそうなイルカ、いろんなイルカを見ることが出来ます。


よぉ~く見ると左下にたくさんのイルカたちが見えます。
悠々と泳ぐイルカたちと一緒にいると時間の経つのも忘れそうです。
何物にも代えがたい癒しの時間ですね♪♪


ここは天草イルカの楽園です。
皆様のお越しをお待ちしております。








                           by TENTEN & 助っ人スタッフM














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
一難去って・・・
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 一難去って・・・ (2017-11-24 16:30)
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)

Posted by スター  at 15:13 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。