朝は小雨が降ってましたが徐々に回復したお天気!!
青空がとっても眩しくなりました♪♪\(^o^)/


この空と雲!!「君の名は。」に出てきそうな空ですね(笑)(^_-)-☆


青空がとっても綺麗な中のイルカウォッチング!!
海は波もなく穏やかでしたよ♪♪


イルカを見つけて思わず指を・・・
楽しいイルカウォッチングの始まりですよ~!!


たくさんイルカが出てくるとお子様も大喜び♪♪
「イルカ!イルカ!」ととっても楽しそうです(#^.^#)


こんなに近くでイルカが見れてよかったですね。
きっとお家に帰っても話題になること間違いなし!!!


また遊びに来て下さいね。









                              by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
ご来店の皆さまへ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)
 ご来店の皆さまへ♪ (2017-11-13 14:15)

Posted by スター  at 16:01 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。