2016年09月14日

夕陽の季節♪

icon03icon02

こちらは...昨日夕方にマツモトが撮った写真です
夕陽の季節♪
見上げると...綿を敷き詰めたような空icon02
そして。。。
夕陽の季節♪
覗く夕陽!!
オレンジの光がキレイですねicon12

これからは夕陽がキレイな季節なので今後も楽しみにですねface01

では、今日のイルカウォッチングをご紹介 写真は11:30の便です
ポイントは二江港の前と近いところを行ったり来たりしていましたよ
夕陽の季節♪
間近を泳ぐイルカたちにお客様も指を指して大興奮kimochi48
夕陽の季節♪
いい写真は撮れたかな??
夕陽の季節♪
船の下を遊ぶように泳いでもくれたようですね
船の下や、近くを指さしするお客様がたくさんいらっしゃいました
1時間のイルカウォッチング...楽しんで頂けたようですね

またのチャレンジお待ちしておりますねicon06


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:38 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。