新しくなったJR時刻表!!


付録の冊子”よかとこ九州列車旅””
その中に。。。



イルカマリンワールドが紹介されてます!!
パチパチパチ(*^^)v

他にも九州のよかとこがたくさん紹介されてます!!
あちこち行ってみたくなりますね♪♪(#^.^#)

ぜひ天草へも足をのばしてくださいね。(^^♪
JR三角までしかありませんが・・・・・・・・・・(笑)



さてさて、心配された台風の影響もまだそれほど出てはおりません。
ですが雨が時折強く降ったり止んだり・・・・・・。(+o+)

今日からはイルカマリンワールドは漁船が台風つなぎで出航できなくなったために
クルーザーのみの運航となっております。

朝一番の便はイルカを発見できないという事態になりました・・・・
しかし、その後の便からは遠く離れたリップルランド沖で見つかったイルカを見に行きました。

私(TENTEN)が乗って行った11:30の便は出港してすぐの場所にイルカを発見!!\(^o^)/
すぐ近くでイルカウォッチングが出来ました!!

降っていた雨も止んできて少しは写真カメラを撮ることが出来ました。


波のある予報でしたが午前中はそれほど波がなく、イルカたちもゆっくり見ることが出来ました。



子どもさんも近くのイルカに大興奮です!!


親子でゆっくり仲良く泳ぐイルカもいましたよ♪♪
見てるだけで癒されますねぇ(#^.^#)



明日の出航の可否は明日の朝の状況を見て決心いたします。
ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。







                                           by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
「いいね」で選ぼう♪♪~くまもと観動プロジェクト~
お次は~・・・
赤ちゃんイルカ!!
負傷・・・
あともう少し!!(^_-)-☆
結果はいかに!?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 「いいね」で選ぼう♪♪~くまもと観動プロジェクト~ (2019-02-19 15:05)
 お次は~・・・ (2019-02-18 15:51)
 赤ちゃんイルカ!! (2019-02-17 15:45)
 負傷・・・ (2019-02-16 14:50)
 あともう少し!!(^_-)-☆ (2019-02-15 14:52)
 結果はいかに!? (2019-02-14 14:58)

Posted by スター  at 15:16 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。