2016年09月23日

土日は五橋祭!!

今週末の松島アツくなりそうですね!!
土日は五橋祭!!
いろいろとイベントが予定されております。

土屋アンナさんも来るみたいですよ!?\(◎o◎)/!

これは渋滞必至!!!

イルカウォッチングにお越しのお客様も天草五橋を通られるときは時間に余裕をもってお越し下さいね。





さて、本日のイルカウォッチングの様子です。


天気はいいのに今日は少しイルカの数が少なめだったみたいです。
おまけにちょっと潜る時間が長くて・・・・・・・
土日は五橋祭!!
顔を出している時間が少なめ...  潜るのも早い
土日は五橋祭!!
写真を撮るのも一苦労...

午前中は写真もうまく撮れませんでした。(T_T)

しかぁ~し!!
午後からは満を持してINOUEが登場!!

イルカの方から挨拶に来ると噂のINOUEならばきっとイルカの数も増えるはず!!\(^o^)/

そして、その時撮って来た写真がこちら!!
土日は五橋祭!!

土日は五橋祭!!
もう、流石としか言いようがありません。
溢れる涙を止めることができません。(ToT)
このコンディションでこの写真が撮れるのはINOUEをおいて他にはいないでしょう。


さ・・・明日はたくさんのイルカたちに出会えることを祈り...
今日のブログを終わりたいと思いますkimochi40


今日のブログは...
(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ  嬉しいことがあったTENTEN
(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)★ 若さあふれるHASUIKE
・・・・・・・・ Σ(ノ∀`*)ソンナトレテマセンッテ デヘヘ  久しぶり褒められ照れるINOUEでお送りいたしました



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:23 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
うわぁ~素敵なイルカの写真ですね
さすがINOUEだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
で!!TENTENさんはどんな良いことがあったのかしら・・・
Posted by RYU at 2016年09月23日 18:13
RYUさん:さすがの写真ですよね。(^^♪
少ないチャンスをモノにするセンスと技術に敬服です。

私のいいことは後ほど・・・・・(笑)
Posted by TENTEN at 2016年09月24日 08:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。