2016年10月02日

四月は君の・・・

昨日の夜、子どもを連れて光の森へ映画を見にいきました。

次男が見たのは
「聲の形」
というアニメ映画。

が見たのは
「四月は君の嘘」

四月は君の・・・

私は保護者として一緒にいないといけないかなぁ・・・と姫と一緒です。

漫画の原作は見たことがありました。
ヴァイオリンピアノの演奏が多い物語なのでどうなるかなと思いましたが・・・

とてもいい映画になってましたよ。

特に広瀬すず可愛い・・・・
とにかく可愛い・・・・
文句なしに可愛い!!

うっとりして帰ってきました。(爆)(▽≦)

帰りついたのは夜中の1時頃・・・(~_~;)
それから風呂に入って寝たのは2時頃・・・

歳取ると睡眠は大事です・・・・・(+o+)

今日は早めに寝ます・・・(苦笑)





本日も青空!!
少し風がありましたがまだそれほど波はありません。
イルカたちの様子をご覧ください。\(^o^)/

四月は君の・・・
最近は天気が良くてイルカもとっても気持ち良さそうに泳いでます♪♪

四月は君の・・・
とっても仲良さそうな群れですね!!(#^.^#)

四月は君の・・・
船と船の間にたくさんあがってきてくれます。
大迫力ですよ♪♪ヽ(^。^)ノ

皆さん!天草でイルカウォッチングはいかがですか?
きっと楽しい思い出になると思います!!!









PS.
現在、近付いて来ている台風18号ですが・・・
速度が遅くなったり、方向が変わったり・・・・
なかなか読めない感じです。(~_~;)
今のところ4,5日がどうなるか状況をみてるところです。
自然が相手なので判断がギリギリになって申し訳ございません。
欠航が決まり次第、ご予約のお客さまにはご連絡いたします。
ホームページブログ等でもお知らせいたしますのでそちらもご確認ください。







                      by TENTEN & バイトR
























同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 12:42 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。