2016年10月09日

黄色い海に・・・(^^♪

今日の私(TENTEN)のお昼ご飯!


オムライス~!!\(^o^)/


ケチャップが付いてたのでイルカの絵を描いてみました。(笑)
タイトル「黄色い海に泳ぐイルカ」
どうですか?(爆)
口の所はドバッとでてしまったのであまり見ないでください。(^_^.)

今日はうちの住んでる区の運動会
オムライス好きののために作ったのと同じでしょうね。(#^.^#)

朝は雨でしたが天気がよくなって良かったですね。


イルカウォッチングも波はありますが通常運航しております。




天気が良くなったのでキラキラicon12した海の中を泳いでますよ♪♪


船に近付いて来るイルカたち。(#^.^#)


徐々に浮上してくるイルカもカッコイイです!!


イルカたちは群れで一斉に浮いて来るので迫力満点!!



最後まで風がおさまらず波のあるイルカウォッチングでしたが、イルカたちはたくさん出てきてくれましたよ。

明日も同じようにが強そうです。

ご予約のお客さまは体調万全でお越し下さい。


船酔いが心配な方はお薬を飲んで乗船されるか、ご無理をなさらない方がいいと思います。





イルカウォッチングがいい想い出になりますように!!








                        by TENTEN & バイトR












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)

Posted by スター  at 15:19 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。