2016年10月09日

黄色い海に・・・(^^♪

今日の私(TENTEN)のお昼ご飯!

黄色い海に・・・(^^♪
オムライス~!!\(^o^)/

黄色い海に・・・(^^♪
ケチャップが付いてたのでイルカの絵を描いてみました。(笑)
タイトル「黄色い海に泳ぐイルカ」
どうですか?(爆)
口の所はドバッとでてしまったのであまり見ないでください。(^_^.)

今日はうちの住んでる区の運動会
オムライス好きののために作ったのと同じでしょうね。(#^.^#)

朝は雨でしたが天気がよくなって良かったですね。


イルカウォッチングも波はありますが通常運航しております。



黄色い海に・・・(^^♪
天気が良くなったのでキラキラicon12した海の中を泳いでますよ♪♪

黄色い海に・・・(^^♪
船に近付いて来るイルカたち。(#^.^#)

黄色い海に・・・(^^♪
徐々に浮上してくるイルカもカッコイイです!!

黄色い海に・・・(^^♪
イルカたちは群れで一斉に浮いて来るので迫力満点!!



最後まで風がおさまらず波のあるイルカウォッチングでしたが、イルカたちはたくさん出てきてくれましたよ。

明日も同じようにが強そうです。

ご予約のお客さまは体調万全でお越し下さい。


船酔いが心配な方はお薬を飲んで乗船されるか、ご無理をなさらない方がいいと思います。





イルカウォッチングがいい想い出になりますように!!








                        by TENTEN & バイトR












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:19 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。