2016年10月16日

緊急事態です!!


暗雲が立ち込める二江の海。
何かを暗示してるのか・・・・・(*_*)

昨日、一日中イルカに出会うことが出来ずに終わりました・・・・。
でも今日は会えるに違いないとイルカウォッチングレッツゴー!!

雨もあがり波もなく、コンディションとしてはいい感じです。
後はイルカに出会うだけ!!!

そう・・・・出会うだけ・・・・・だったんですが・・・・・


二日続けてイルカに出会えず・・・・・・・・・(+o+)

こんなことイルカウォッチング始まって以来ではないでしょうか?
いつも会えるのが当たり前!会えないのはとっても希な出来事と思っていたのに・・・。

船長達は朝6時からずっと探し続けて、他の業者さんも探し続けてたのにどの船も見つけることが出来ず・・・。

いったいどこへ行ってしまったのか?
イルカウォッチング業界緊急事態です!!!

このままいなくなってしまうなんてないとは思いますがとっても不安です。

皆さん!イルカを発見したらイルカマリンワールドまでご一報を!!

0969-33-1633

お願いします!!!m(__)m








                                 by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)

Posted by スター  at 16:31 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。