ショック・・・・
ショック・・・・
ショック大!!!!です・・・


こんなに、こんなにいい天気なのにイルカがいない・・・
一体何が起こってるのか?
イルカたちはどこへ行ってしまったのか?

お客様には状況を説明してご了承の上でご乗船いただいてますが・・・
はっきり言って胃が痛いです(T_T)


青空と藍い海の中をクルージング!!
と言えばカッコイイですが・・・目的はイルカウォッチングなので申し訳ない限りです。


今日も結局全便でイルカを見ることが出来ませんでした。

こんなことは経験したことがない天草のイルカウォッチング業界・・・・・
この先どうなるのか?心配でしょうがありません。(*_*)

誰かイルカがどこに行ったか教えて下さい~~~~~!!!!






                         by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 17:25 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
二泊三日の修学旅行くらいだといいんですがねえ~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年10月17日 19:04
原鈑さん:そうですねぇ・・・・
今日も今現在みつかってません・・・(=_=)
Posted by TENTEN at 2016年10月18日 09:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。