2016年10月24日

ブルーマンデイ・・・

どこまでもブルースカイ!!
遠く遠く青く広がる空を見てると心まで晴れ晴れしそうです♪♪


青空へ向かって出港~~~!!
心躍る感じですねぇ!!


港では暖かな光の中で日向ぼっこのカモメたち・・・


輝く水面と鬼池港
ホントにいい天気♪♪


海から見える雲仙は格別です!!!!


ん!? 雲仙???
なんでこんな雲仙が近く見えるんだろう?



そうです・・・・・・
またイルカが行方不明です・・・・(+o+)
遠くまで捜索範囲を広げてますが見つからず・・・・・・・

朝は風が強く波が高い状態でしたが、徐々におさまりいいコンディション
これであとはイルカさえ出て来てくれたら言うことなしなのに・・・・・


空はブルー!!
心までブルー・・・・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


あぁ・・・・・・・・・・・・・





                           by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)

Posted by スター  at 15:04 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
季節の変わり目で、魚たちの移動が激しいんですかね~
要所要所に、トリトンの「通信クラゲ」設置しますかあ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年10月24日 15:17
原鈑さん:そんなのあるんですね。\(◎o◎)/!
ぜひ設置をお願いします。(笑)
Posted by TENTEN at 2016年10月24日 15:21
牛深の海にイルカが群がってます
少しずつ長島の方へ移動したかもです
Posted by 一升瓶 at 2016年10月24日 16:59
一升瓶さん:牛深でイルカが見れるのも珍しいんじゃないですか?
今日は湯島と須川(長崎)の間でイルカを発見!!
今頃は鬼池港付近にきてくれてると思います。
よかったぁ~~~~!!!
さすがに牛深まではイルカウォッチングに行けませんからね・・・(^_^;)
Posted by TENTEN at 2016年10月25日 10:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。