2016年11月05日

かっぱ!!

明日は栖本でかっぱ祭り♪♪
英太郎や仮面ライダーがやって来ます!!

かっぱ!!
でもやっぱり期待はタヒチアンダンス!!
天草で大活躍のタヒチアンダンスチーム「ライアテア」
10:40~予定ですよ。
天気も良さそうなので楽しくなりそうですね。
時間のある方はぜひ!!





さて本日のイルカウォッチング
昨日に引き続き波もなく天候もグッド!!
ポイントも近くにいてくれましたよ。

かっぱ!!
たくさんのイルカの群れにお客さまも大喜び♪♪

かっぱ!!
イルカたちの泳ぐ姿を見ると心が癒されますね。。。(#^.^#)

かっぱ!!
かっぱ!!
赤ちゃんイルカも顔を出してくれました。
可愛いですねぇ♪♪(●^o^●)

かっぱ!!
こんな風にすぐ近くのポイントでたくさんのイルカたちが出てきてくれるとホッとします。
明日も天気は良さそうです!!

波のない海で癒しイルカウォッチングができるチャンス!!
皆さんのお越しをお待ちしております。






                      by INOUE & TENTEN & バイトR











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:45 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。