2016年11月06日

いい写真だ♪♪

グッダァイ!!
おっとしまった!!オーストラリア英語の発音が出てしまいました。(笑)

天高1年の次男がオーストラリア留学を目指して面接に臨みましたが残念ながら落選・・・・・
というわけで気分だけでもオーストラリア気分で生きてる我が家です。(爆)


とってもグッダァイ!!(Good Day)です。(*^^)v
今日もいい天気ですよ♪♪


写真を撮って来たのはバイトR
「たまたまですよ<`~´>」
なんて謙遜しちゃうところがいい所です!!(^_-)-☆


クルーザーと漁船の間にたくさんのイルカ!!
いい写真ですねぇ♪♪


バシャバシャと泳ぐ姿がいいですねぇ!


沢山のイルカたちに思わず見とれちゃいますよね。(^^♪


赤ちゃんイルカも可愛く跳ねてましたよ。


この後もずっと近くのポイントにいてくれたイルカたち。
時間いっぱい堪能できました!!


ここにきて好調な感じのイルカウォッチングです。(^^♪

秋のイルカウォッチング!楽しいですよ~~~!!

皆さんのお越しをお待ちしております。(#^.^#)








                       by TENTEN & バイトR









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)

Posted by スター  at 15:31 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。