2016年11月11日

天草マラソン近し!!

朝からいい天気になりましたね。
今日は熊本県中学校駅伝大会が天草で開催です。
コンディション良さそうでよかったですね。

昨日は南小のマラソン大会
小雨降る中でしたが子どもたちは頑張ってましたよ!!

20日は天草マラソン!!


かたらんなのブロガーさんも出る人多いんじゃないですかね?
原鈑さんは聞きましたが・・・・(^_^.)

私(TENTEN)も実は出場予定!
全然走れてないので心配です。(笑)

係員のいるところで棄権するイメージトレーニングはバッチリ!!
撤退する勇気は人一倍持ってます。(笑)(*^^)v



さて、本日のイルカウォッチング!!


前方に見える船がイルカウォッチングの船です。
あそこまで行けばイルカが見えますよ~と説明しながら進みます。


さぁ!もう立ち上がっていいですよ~!!
イルカはもう船のすぐ横です。


こんなに近くに来てくれるイルカに感動ですね。
船体の低い漁船タイプは大迫力です。


後ろからも船を追いかけてきてます!!
がんばれ~~~~!!(#^.^#)


片目をつむってるイルカ。
左の脳を眠らせてるんでしょうか?
イルカは脳を片方ずつ眠らせて泳ぎますからね。(^_-)-☆


遠くに雲仙を望みながらたくさんのイルカたちをウォッチング。


今日のイルカたちはアクティブに泳いでましたよ。
最初は通詞島の風車沖だったのが鬼池港近くまで行き、そしてUターンしてまた二江沖まで!!
おかげで船と一緒にスピード出して泳ぐイルカたちも見ることが出来ました。

お客さまもすぐ近くで見れるイルカたちに大興奮でしたよ♪♪



土、日のイルカウォッチングはどうなるでしょう?
天気はまだ良さそうな感じですが・・・・・

天草で野生イルカウォッチング!!

みなさん如何ですか?(^^♪







                       by TENTEN









同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
「いいね」で選ぼう♪♪~くまもと観動プロジェクト~
お次は~・・・
赤ちゃんイルカ!!
負傷・・・
あともう少し!!(^_-)-☆
結果はいかに!?
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 「いいね」で選ぼう♪♪~くまもと観動プロジェクト~ (2019-02-19 15:05)
 お次は~・・・ (2019-02-18 15:51)
 赤ちゃんイルカ!! (2019-02-17 15:45)
 負傷・・・ (2019-02-16 14:50)
 あともう少し!!(^_-)-☆ (2019-02-15 14:52)
 結果はいかに!? (2019-02-14 14:58)

Posted by スター  at 14:36 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。