屋根裏ちゃん

屋根裏から救出されたのが昨年の10月。
もう一年以上になりました。

合成してみました。(笑)
最初はマグカップに入っていたちゃんもこの通り!!
大きくなりましたよ♪♪

まだ大きくなるもんなんですかね?

いつもはテーブルに乗らないようにしてますが今日だけ特別です。(笑)




さて、本日のイルカウォッチングです。
が・・・・今日はちょっといつもより数が少なかったようです。
その上、潜る時間が長く・・・・・・
写真もあまり撮れませんでした。(^_^;)

合成してみました。(笑)
近くで浮かんできてくれればいいんですけど、遠いと追いついたころには沈んでしまいます。

合成してみました。(笑)
それでも何回かは近くに来てくれたイルカたち。
お客様も大喜びです。

合成してみました。(笑)
赤ちゃんイルカも見ることが出来ました。

明日はもっとたくさんのイルカたちに会えるといいなぁ・・・(~_~;)

天気予報は問題なさそうです!!
後はイルカたちに祈っておきます。(笑)









                                       by TENTEN

















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:23 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
このカメラ目線はなかなか撮らせてくれないですよね。お見事です。
Posted by モデラートモデラート at 2016年11月12日 18:50
モデラートさん:カメラのレンズの前でかみさんが気を引いてます。(笑)
とても可愛いです♪♪⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
Posted by TENTEN at 2016年11月12日 23:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。