朝から可愛いお客様♪♪


左からアメコカウィペットチワワラブ
皆でイルカウォッチングに行ってきましたよ♪♪

楽しんでくれたかな?(#^.^#)

イルカたちもたくさんいたそうです!!



今日は朝は天気がすごく良かったんですが、時間とともに雲icon02が多くなってきました。
icon01が射さないとやっぱり寒いですね。

皆さん、風邪ひかないようにお気を付け下さい。



それでは本日のイルカウォッチングの様子です。
写真は午後の便で私(TENTEN)が撮ってきました。(*^^)v


私が乗って行くと歓迎するかのようにお日様が顔を出してくれました。(*^^)v


イルカたちもたくさんです!!ヽ(^。^)ノ


群れで動くイルカたちは沈む時も浮かぶ時も集団で出てきます!!!


ブハァ!ブハァ!!とイルカたちの息遣い♪♪
お客様もその臨場感を喜ばれてましたよ!!(#^.^#)


土日は少し天気が崩れそうですが波はそんなに高くなさそうな予報です。
イルカウォッチングは出航出来そうですのでみなさんのお越しをお待ちしております。
もしキャンセルされたい時も1時間前までにご連絡いただければキャンセル料も頂きません。
お気軽にお電話下さい。







                           by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)

Posted by スター  at 16:02 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。