2016年11月26日

鍋が美味しい季節♪♪

寒くなってきましたね。
もうすぐ12月・・・が美味しい季節がやってきました。(*^^)v


昨日の我が家はおでん♪♪
おでんの具を買って来てと言われ自分の好きなのばっかり買ってきたらまっ茶色!!(爆)

あったかくて美味しかったですよ~!!\(~o~)/
これからきっと率が高くなってくると思います。
でも・・・・・・・・野菜が高い・・・・・・・・(>_<)


いっつも私の膝に乗ってくる
寝顔を眺めてるだけで癒されます♪♪(#^.^#)
猫もそろそろコタツを希望してるだろうからだそうかな?(笑)





本日のイルカウォッチング!!
写真はバイトY♪♪
今日もたくさんのイルカたちがいてくれたようです!!\(~o~)/


場所は通詞島沖。



次から次へと上がってくるイルカたちに大興奮!!


近くに来てくれると写真カメラも撮りやすいですね。


可愛い赤ちゃんイルカも元気いっぱい!!
楽しいイルカウォッチングになったみたいですね♪♪




今日の夕方から明日の昼頃まで雨icon03になる予報ですが、イルカウォッチングは問題なく出港できそうなお天気です。
皆さまのお越しをお待ちしております。






                        by TENTEN














同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
新聞読ませて!!(笑)
この季節・・・
TENTEN家の日常
もうすぐ丼丼フェア♪♪
あ~雨~雨~♪
UDON
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 新聞読ませて!!(笑) (2017-09-25 16:30)
 この季節・・・ (2017-09-24 16:52)
 TENTEN家の日常 (2017-09-23 15:07)
 もうすぐ丼丼フェア♪♪ (2017-09-22 14:27)
 あ~雨~雨~♪ (2017-09-21 16:08)
 UDON (2017-09-20 16:13)

Posted by スター  at 13:24 │Comments(0)イルカウォッチングの様子その他...

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。