御領にできたサンタのアイス屋さん♪♪
ゲストハウスのお客さんに紹介したら帰りにお土産♪ってゲストハウスまで持ってきてくれました。
行こう行こうと思いながら行けずにいたアイス屋さん!
ありがとうございます!!

サンタのアイス屋さん♪♪
天草のイチゴ「ミセスサンタ」を使ったアイス♪♪
とっても美味しかったですよ!!
そのうちにお店の方にもお邪魔しなくちゃ!!(#^.^#)





本日のイルカウォッチング!!

サンタのアイス屋さん♪♪
とってもいい天気でイルカたちも楽しそう♪♪

サンタのアイス屋さん♪♪
見事なブクブク.。o○を見せてくれましたよ!!(^_-)-☆

サンタのアイス屋さん♪♪
見えてるイルカ以外にも水中にたくさんいますよ!!

サンタのアイス屋さん♪♪
お客様もイルカの写真撮影に大忙し(^^♪
いい写真が撮れたでしょうか?


天気がいいとやっぱりイルカウォッチングは気持ちいいですね♪♪
冬でもイルカウォッチングバッチリできますよ!!


皆さまのお越しをお待ちしております!!\(~o~)/





                                     by TENTEN











同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:05 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
ブクブクはどうなってるんでしょう?
加工されたみたいに不思議な写真ですね(^^)
碧い海に元気なイルカさん達が、冬場も楽しめるなんて
観光で天草に来たなら、これは是非お勧めですね!
Posted by あひるちゃん at 2016年11月29日 22:02
★あひるちゃん さま

コメントありがとうございます♪
天候やイルカたちのコンディション…
そしてカメラマンのシャッタータイミング・・・
すべてが揃えば本当に素敵な写真が撮れますよ(^^)
季節を問わないのでオススメですよ~
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2016年11月30日 16:30
いや、イルカが間違ってシャボン液を
飲み込んだんですね、だから鼻の穴である
頭の噴気孔から、ブクブクっと出てくるんです!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2016年12月06日 23:25
原鈑さん:3日考えましたがいい返しが思いつきませんでした。(爆)(>_<)
Posted by TENTEN at 2016年12月09日 14:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。