2016年12月02日

無抵抗・・・

うちの凛ちゃん
相手によって態度が違います・・・

無抵抗・・・
写真のように次男が抱っこすると全くの無抵抗・・・
とっても甘えた感じになります。(^_^.)

私(TENTEN)が抱っこすると肩によじ登ろうとして爪でグサッっと突き刺すので痛いです。

そしてかみさん・・・
抱っこした瞬間にガブッ!!!(>_<)

屋根裏から凛ちゃんを助け出したかみさんには未だに噛みつきます・・・(^_^;)


なぜこんなに違いがあるのかわかりません。(笑)
私に関して言えばジブリ映画のナウシカに出てくるキツネリステトをイメージして
ずっと肩に乗せて移動してたのでしょうがないかもしれません・・・・・。(爆)^m^

でもかみさんだけは謎です・・・・・
うちの屋根裏はとても複雑で電気工事の人も何がどうなってるかわからないと言うほど・・・。
かみさんは他の人ではとても入れないような屋根裏に行ってほふく前進で救出した恩人なのに(^_^;)
本人曰く「もう二度とあそこには潜れない・・・」というくらいの救出劇だったのに・・・。

いつの日か和解の日はくるのでしょうか?(笑)

噛みつかなくなる方法をご存知の方はコメントください。m(__)m









さて本日のイルカウォッチング!!
無抵抗・・・
イルカたちは今日もバッチリ!!\(~o~)/

無抵抗・・・
次々と海中から上がってくるイルカたち!!

無抵抗・・・
大人のイルカたちはほとんど頭の上の噴気孔だけ出して呼吸してるみたいですが
子どものイルカは顏を全部出す感じです。
水泳が苦手な人間も息継ぎの時に結構上半身海面に出すんであんな感じ・・・!?
(笑)(>_<)

無抵抗・・・
イルカカモメコラボ写真も撮れましたよ。(#^.^#)
なんならイルカの背中に乗ってほしかった・・・・(爆)

無抵抗・・・
子どものイルカはやっぱり背ビレが小さいですね。
親子仲良く泳ぐイルカたちに癒されたウォッチングでした。

明日もいい天気♪♪
みなさん!天草に集合ってことで!!(笑)(^_-)-☆







                             by TENTEN
















Posted by スター  at 15:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。