大好評の「あまくさ丼丼フェア」


急げ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
12月18日までです!!
あと2週間しかありませんよ!!(>_<)

まだ行かれてない方はお急ぎ下さい(^_-)-☆
ちなみに私(TENTEN)はまだどこにも行けてません・・・・・
早く行かなくては・・・

スタンプラリーもありますので”丼ハシゴの旅”もいいですよね。(*^^)v






朝から雨模様の天草
でも波はないのでイルカウォッチングは大丈夫です!!

急げ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
今日もポイントはそこまで遠くありませんでしたよ。

急げ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
カッパを着てのイルカウォッチングになりましたが、イルカも跳ねて元気いっぱい!!

急げ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
沢山の大人のイルカたちの中には子どものイルカもいました。

急げ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
やっぱり可愛い顔を見るととっても癒されます♪♪
雨も今日までで明日はまた天気が良くなりそうです。

天草で待ってます!!(^O^)/








                                   by TENTEN & バイトR










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:20 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
私は友人と息子に協力してもらい
やっとスタンプ4個になりました。
最初の気合いどこへ行ったのって感じになってます(≧▽≦)

バイト君たち雨の中お疲れ様です。
これから忙しくなりますね
お体ご自愛ください。
Posted by RYU at 2016年12月05日 10:39
RYUさん:あと2店舗行ってスタンプ6個にして1000円分の食事券ゲットですね。(笑)
私はやっぱり賀茂川に行かないと年が越せない気がしてます。(爆)
Posted by TENTEN at 2016年12月05日 12:35
宣伝ありがとうございます!!
稀少価値の天草黒牛、お陰様で人気が高いようで
好評頂いております(●^o^●)

実は、あたくしもマリンさんに行かないと、年を越せない気がしております(爆)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2016年12月05日 22:01
よっちゃんさん:ぜひ遊びに来て下さい!!(#^.^#)
私も近々賀茂川さんへ出没します。(^_-)-☆
Posted by TENTEN at 2016年12月06日 11:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。