2016年12月13日

なんでもないや

朝一番の便、イルカの姿が見当たらずイルカを探しながら行くことに・・・

目を皿のようにして海を見つめる私・・・・
でもなかなか見つからず・・・・

心の中でRADWINPS”なんでもないや”が流れる・・・

君のいない世界などイルカのいない天草のよう
君のいない世界など おぉぉぉぉおぉぉ~

とちょいちょい替え歌を口ずさみながら船は行く(笑)

口之津港を過ぎた頃船長に一本の電話が!!
イルカを発見!!\(~o~)/

ホッと一安心です♪♪(*^^)v


私も久しぶりに漁船に乗りましたがやっぱりイルカとの距離が近いですね♪♪
お客様も大喜びでしたよ。


あっちに出たりこっちに出たりと忙しいイルカたち。
でも出てくる場所を探すのも地味に面白いです。


子どもイルカもちょくちょく顔をだしてました。
可愛いですね。(#^.^#)


赤ちゃんイルカが一番多いのは春ですが冬でも数は少ないですが産まれてます。
探して見て下さいね♪♪(^_-)-☆


冬でもできる野生イルカウォッチング!!
皆さんのお越しを待ってまぁ~~~す♪♪









                                     by TENTEN










同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
皆さまお気をつけて!
被害がありませんように、、、
連休に来なくても・・・(涙)
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)
 被害がありませんように、、、 (2017-09-15 14:34)
 連休に来なくても・・・(涙) (2017-09-14 16:53)

Posted by スター  at 14:29 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。