2016年12月14日

黄色の絨毯♪



今が見ごろの、事務所近くのイチョウの木
黄色の絨毯♪
素敵な色ですよねicon06
黄色の絨毯♪
桜もですが、一番いい時に大雨になったり
風が強かったりで一番いい時を見過ごしちゃいますよねicon11

このイチョウも、昨日の大雨と
夜から今日にかけての強風で少し散ってましたが
黄色の絨毯♪
まぁ~下を見ても楽しめるからいいですねicon06

さて、今日のイルカウォッチングですが
黄色の絨毯♪
天気は良くなりましたが
風がビュービュー・・・
黄色の絨毯♪
イルカのぼりもバタバタバタッ!! 元気良すぎですねicon10
黄色の絨毯♪
港の外も...白波
黄色の絨毯♪
白波...白波だらけface07

と言うことで、本日のイルカウォッチング全便欠航となりました
ご予約・お問い合わせくださった皆さま
またのチャレンジお待ちしておりますkimochi48


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:08 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
風が強かったですね〜
もうちょっとで飛ばされそうでした(笑)
かたらんなの事務所には、大きな桐の樹の葉が
たくさん落ちて来ました(u_u)
Posted by あひるちゃん at 2016年12月14日 18:11
あひるちゃんさん:あちこち葉っぱが落ちてこのまま冬に突入~って感じですね。
寒くなってきましたので体調を崩されないようにご自愛ください。
(●^o^●)
Posted by TENTEN at 2016年12月16日 09:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。