昨日からの強い風が今朝も吹き荒れ海は時化てます・・・・(+o+)



とても申し訳ございませんが午前中の便は欠航となりました。
ご了承下さい。

午後の便は朝よりは波風共におさまってはきました。
・・・があくまで朝よりは・・・・ってことで波は高いです。(-_-;)

明日に変更できるお客さまには変更していただきました。
やっぱり無理はされない方がいいです・・・・。

ただ予定をずらせないお客さまは波が高いことをお伝えして出港となりました。
天気は良いのですが・・・・
イルカたちは波の高いポイントにいました。(^_^;)


船の前の方はちょっと波をかぶってしまうので後ろの方で見ていただきましたが
イルカを発見して大騒ぎ♪♪\(~o~)/


サーフィンのように波にのってやってくるイルカたちに大興奮です。


太陽の光icon12も反射して綺麗ですねぇ♪(#^.^#)

右にも左にも現れるイルカたち。
でも船に乗り慣れてない方にはちょっとハードイルカウォッチングとなりました。(^_^;)

波があるとイルカたちもスピーディに泳ぐのでとっても見応えあります。
船酔いさえ心配なければオススメなんですけどね(^_^;)

明日からは風波共におさまってくる予報になっております。
天気も良さそうなのでイルカウォッチング日和になると思いますよ♪♪

皆さんのお越しをお待ちしております!!!








                            by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
サインもあり!?
人相(猫相?)が悪い!!
楽しい時間♪
サイン♪♪
インフルフルフル~
赤ペンにゃんこ先生!!
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 サインもあり!? (2018-01-22 16:51)
 人相(猫相?)が悪い!! (2018-01-21 14:12)
 楽しい時間♪ (2018-01-20 15:42)
 サイン♪♪ (2018-01-19 13:52)
 インフルフルフル~ (2018-01-18 15:45)
 赤ペンにゃんこ先生!! (2018-01-17 15:05)

Posted by スター  at 15:58 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。