昨日からの強い風が今朝も吹き荒れ海は時化てます・・・・(+o+)

イルカのサーフィン♪♪
イルカのサーフィン♪♪
とても申し訳ございませんが午前中の便は欠航となりました。
ご了承下さい。

午後の便は朝よりは波風共におさまってはきました。
・・・があくまで朝よりは・・・・ってことで波は高いです。(-_-;)

明日に変更できるお客さまには変更していただきました。
やっぱり無理はされない方がいいです・・・・。

ただ予定をずらせないお客さまは波が高いことをお伝えして出港となりました。
天気は良いのですが・・・・
イルカたちは波の高いポイントにいました。(^_^;)

イルカのサーフィン♪♪
船の前の方はちょっと波をかぶってしまうので後ろの方で見ていただきましたが
イルカを発見して大騒ぎ♪♪\(~o~)/

イルカのサーフィン♪♪
サーフィンのように波にのってやってくるイルカたちに大興奮です。

イルカのサーフィン♪♪
太陽の光icon12も反射して綺麗ですねぇ♪(#^.^#)

右にも左にも現れるイルカたち。
でも船に乗り慣れてない方にはちょっとハードイルカウォッチングとなりました。(^_^;)

波があるとイルカたちもスピーディに泳ぐのでとっても見応えあります。
船酔いさえ心配なければオススメなんですけどね(^_^;)

明日からは風波共におさまってくる予報になっております。
天気も良さそうなのでイルカウォッチング日和になると思いますよ♪♪

皆さんのお越しをお待ちしております!!!








                            by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:58 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。