1月2日 
本日は雲の多いお天気となりました。
でも日の出は雲で霞みながらも見ることができましたよ。(*^^)v


鬼池港を通り過ぎたところでバックミラーに映る日の出が綺麗だったのでバイクを停めてパチリ!!

天草は夕陽で有名な場所はたくさんありますが、朝陽を見れるおすすめスポットはありますかね?
倉岳とか山の上に行けば綺麗なんですけど・・・
もっと手軽に行けて綺麗な朝陽スポットをご存知の方は教えて下さい!(#^.^#)




さて、本日のイルカウォッチング

イルカたちは長崎の方で発見されました。
通常、1時間の乗船時間ですが、ポイントが遠いと時間オーバーします。
長崎方面と言っても場所によってかかる時間は様々・・・・・
2時間超える時もあれば、1時間ちょっとで済むこともあります。

今日は口之津のちょっと先の場所。
1時間20分くらいで帰って来れました。
その後はまた天草側に集まりすぐ近くのポイントで見ることが出来ましたよ♪♪

それではイルカたちの写真をご覧ください。

今年のイルカウォッチングナンバー1のイルカたちでした!!(*^^)v
(私は昨日お休みをいただき今日が初出勤ですが・・・(笑))

でも昨年をいれてもベスト10に入るくらいのイルカたちでしたよ。(^^♪


見て下さい!!たくさんのイルカたち♪♪


水中にもたくさん!!
波もないのでよく見えました。(#^.^#)


静かな水面に響くイルカたちの呼吸音
癒しの時間です♪♪(●^o^●)


今日のイルカたちは何度もジャンプを見せてくれました。
お正月からサービス満点のイルカたち!!

今年は出だし好調です♪♪\(^o^)/










                                     by TENTEN & バイトR


















同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
走ること1時間!
雨の中でも楽しめる!?
ホッと一安心♪
コタツに入らなくてもいいニャ~!!
どこから!? 移動はやっ!?
バレンタインデー♪♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 走ること1時間! (2018-02-20 18:40)
 雨の中でも楽しめる!? (2018-02-19 15:06)
 ホッと一安心♪ (2018-02-18 15:07)
 コタツに入らなくてもいいニャ~!! (2018-02-17 15:52)
 どこから!? 移動はやっ!? (2018-02-16 17:49)
 バレンタインデー♪♪ (2018-02-15 15:39)

Posted by スター  at 15:18 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。