2017年01月06日

スーパービッグ!!

姪っ子がクレーンゲームでゲットした
「SUPER BIG コンソメパンチ」

スーパービッグ!!
なんと500g入ってます!!(笑)

中で小分けにされてるかと思いきや・・・

スーパービッグ!!

さすがに一度に食べきれないんで小分けして保存してますが・・・・・
気が付いたら食べてます。(爆)(^_^.)



年末からずっといろいろと食べ続けて胃袋が大きくなってきてる気がします。
昨日のお昼は山登りしてお腹空いてたんで・・・

きな粉餅×5
うまかっちゃん×1
野菜サンドウィッチ×2

食べてしまいました。(^_^;)
この辺で通常モードに切り替えないとまた体重が増加してしまいますね。(笑)

みなさんは食べ過ぎてませんか?(笑)
お腹壊さないようにご注意を!!(^_^;)








さてまたまた素晴らしくいい天気になった天草!!
朝はちょっと小雨が降る所もありましたが、それがウソのような天気になりました。

少し風が出たりやんだりしてますがイルカウォッチングはバッチリですよ♪♪

スーパービッグ!!
カモメも気持ちよさそうに青空の中を羽ばたいてました!!

スーパービッグ!!
イルカたちは今日も元気いっぱい!!

スーパービッグ!!
船のまわりを楽しそうに泳いでます♪♪

スーパービッグ!!
冬でもイルカウォッチングは大盛況です(^O^)/

明日から3連休!!
皆さん、イルカウォッチングにお越し下さい!!


お待ちしておりま~す!!








                                      by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 13:31 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。