2017年01月13日

まさかの・・・・

本日!朝から風が強く吹いており波が高い状況!!
その上イルカが見つかってない・・・・(-_-;)

でも最近は近くにいてくれてるので他の船による捜索を継続しつつ、お客様を乗せて出港!!


波をかき分けながらこの辺にいるんじゃないかと思いながら船を走らせます。


おかしい・・・いない・・・・
時間が限られているお客様でしたのでここでUターン!!


最近100%見れてたのになぜ?
波しぶきで濡れた顔を拭いながら(笑)最後の望みをかけて探し続けます。

あ!!!!!!!
なんと船の後ろの波をイルカたちが追いかけて来てました!!

すぐに船長に伝えて停船。
イルカたちが浮かんでくるのを待つこと数分・・・・

いたぁ~~~~!!\(^o^)/


※イメージ映像(^_^;)

お客さまに見せるのに大慌てだったので写真はありません。(爆)
なんとか全員に見ていただくことが出来ました。

よかったぁ~~!!(>_<)

波の高い中をご乗船頂いたのにイルカがいなかったら・・・・・・

それにしてもほとんどスタート地点・・・・^_^;

こういう事がよくあるのでいつも以上にこの辺を探しながら行ってたんですが・・・



時間ギリギリだったのでイルカウォッチングの時間は少しでしたが本当によかったです。


天気予報によると今夜から明後日の朝方まで風が強くなりそうです。(+o+)

明日のイルカウォッチング、波が高くなり過ぎたら欠航になる可能性もございます。

もし、欠航になったらご予約いただいてるお客さまにはこちらからご連絡いたします。
ホームページFBでもお知らせしますのでご予約いただいてるお客様以外の方でイルカウォッチングを予定されてるお客様もそちらをご覧下さい。


イルカのポイント次第では波が少々高くても船を出せる可能性もありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。



週末は寒くなりますので防寒対策をしっかりしてくださいね。








                                by TENTEN






同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
負傷・・・
あともう少し!!(^_-)-☆
結果はいかに!?
揺れはあっても…
快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。
やれやれ・・・^_^;
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 負傷・・・ (2019-02-16 14:50)
 あともう少し!!(^_-)-☆ (2019-02-15 14:52)
 結果はいかに!? (2019-02-14 14:58)
 揺れはあっても… (2019-02-13 15:20)
 快晴♪♪陸地沿いのイルカたち。 (2019-02-12 14:42)
 やれやれ・・・^_^; (2019-02-11 15:28)

Posted by スター  at 14:03 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。