2017年01月17日

昨夜はすき焼き♪♪

寒い毎日が続きますね・・・
寒くなると食べたくなるのが・・・
そう!!鍋!!
特に肉好きの私(TENTEN)はすき焼きが大好物です!!


昨夜はすき焼き食べました~♪♪(*^^)v
いつもは茶碗一杯しかご飯を食べない私もおかわりして二杯!!(笑)
美味しゅうございました。
これでまた頑張れる!!\(^o^)/



さて本日のイルカウォッチング!!
昨日に引き続き天気も良くなりました。
イルカのポイントはというと・・・・
これまた昨日と同じ場所!!(#^.^#)


大迫力で泳ぐイルカたちに会えましたよ♪♪


可愛い顔も間近で見れました!!


今日も島原半島が綺麗に見えてます。(^^♪


船のすぐ近くにたくさんの野性のイルカ!!


子どもさんも大喜びでしたよ♪♪


冬でも楽しいイルカウォッチング!!
皆さんのお越しをお待ちしております。m(__)m




                          by TENTEN













同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
UDON
朝の空気が冷たい・・・
台風一過!!
皆さまお気をつけて!
被害がありませんように、、、
連休に来なくても・・・(涙)
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 UDON (2017-09-20 16:13)
 朝の空気が冷たい・・・ (2017-09-19 16:55)
 台風一過!! (2017-09-18 13:02)
 皆さまお気をつけて! (2017-09-16 13:52)
 被害がありませんように、、、 (2017-09-15 14:34)
 連休に来なくても・・・(涙) (2017-09-14 16:53)

Posted by スター  at 14:01 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。