2017年01月23日

新年会in望洋閣

昨夜はイルカマリンワールド新年会 in 望洋閣でした♪♪
二江までバスでお迎えに来ていただいていざ望洋閣へ!!

以前、海産物はいやだぁ~~~~!!と駄々をこねたTENTENの事を覚えていて下さった望洋閣さま(笑)
今回もTENTENだけ肉料理をご用意してくださいました。\(^o^)/

新年会in望洋閣
肉~~~~~!!(*^^)v

新年会in望洋閣
こちらはしゃぶしゃぶ~~~~!!

新年会in望洋閣
一人だけジュウジュウ音を出して肉を焼くTENTEN(爆)

新年会in望洋閣
美味しい料理のオンパレードです!!
全部の写真を撮ってないのですがこの他にも豚の角煮手羽先唐揚げなどなど・・・(^^♪
大満足の新年会でしたよ♪♪


因みに他のみなさんは美味しい・・・らしい(笑)海の幸料理!!(^_-)-☆

新年会in望洋閣
刺身、カルパッチョ、海老etc

デザートもアイスケーキ♪♪(●^o^●)

食事の後はバイトRカラオケライブ♪♪(笑)
盛り上がりました!!(*^^)v


さぁ!今年も頑張るぞぉ~~~~~~!!







さて、本日のイルカウォッチングですが・・・・・・・
雪の舞う悪天候・・・
風も強く、波もあります・・・

新年会in望洋閣
本日は終日欠航が決定いたしました。

天候には勝てませんね・・・・・・
明日は今日よりはおさまると思います。
早くイルカたちに会えますように・・・







                           by TENTEN












同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 12:05 │Comments(4)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
天草に住んでいるのに魚が苦手な人って
多いようですね
お肉オンパレードの豪華な新年会でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by RYU at 2017年01月23日 12:44
RYUさん:私の周りにも結構魚が苦手な人がいますよ。(笑)
肉尽くしの素晴らしい新年会でした。(*^^)v
Posted by TENTEN at 2017年01月23日 14:32
時化ばかりですね。
おーい・・・イルカはいるか?
しかし、いつもながらイルカマリンワールドの食事会は凄かです。
こん時だけ、かたりたかですね。
1日だけバイトしてかたられんかな?(爆)(^^♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2017年01月24日 10:40
一升瓶さん:イルカは近くにたくさんいるみたいですよ。
酒を飲む人が少ないんで一升瓶さん用を準備しないといけませんね。(爆)
Posted by TENTEN at 2017年01月24日 15:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。