寒いですねぇ・・・・
バイク通勤の私は冬の装備をバッチリしていくのでバイクに乗ってる間はそれほど寒くありません。
降りてから駐車場~事務所が寒いです。(笑)
冬装備の中にバイクに乗るとき限定で着るオイルスキンコートがあります。
今朝、ふとポケットに手を入れると中からが・・・

ポケットの中には・・・
いつどこで拾ったのかわかりませんが、綺麗だったんでポケットにしまい込んでたんでしょうね。
俺もロマンティックなとこあるなぁ(#^.^#)っと思ってかみさんに言ったら・・・・

「小学生みたい・・・石拾って持って帰るなんて・・・」

ガ~~~~ン!!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


私のロマンティックが砕け散りました。(笑)

でもなぜか捨てられない・・・
またそっとポケットに戻す私でした・・・・(^_^;)





               

本日のイルカウォッチングは・・・

波は残ってたものの欠航になるほどではなく、イルカたちも小亀灯台付近に40~50頭いました。
が・・・
諸事情により船に乗って行くことが出来ずイルカの写真は撮れませんでした。(^_^;)

明日はきっと元気なイルカたちの写真を載せることが出来ると思いますのでご期待ください!!
(^_-)-☆





   
           by TENTEN




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 14:52 │Comments(2)イルカウォッチングの様子その他...

この記事へのコメント
少年の様に純な心の持ち主なんですよね(^^♪
オイルスキンコートはオイルを肌に塗って保護することですか?
↑こんな所に引っかかってごめんなさい(笑)
Posted by あひるちゃん at 2017年01月25日 09:26
あひるちゃんさん:オイルスキンコートはオイルを染み込ませた革のコートで防水も兼ねてるモノです。(^_-)-☆
カウボーイが着てる風なコートです。(^-^)
Posted by TENTEN at 2017年01月25日 10:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。